ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今までには無かった、家族同士の付き合い。

今週末は、どこか遊びに行こう!というよりは、
結構身近な所をウロウロと…。な感じ。

で、昨日に続き、今日は

  お互いの赤ちゃんの顔合わせしよーぜ

的な集まりで、みんなの中間点であるいまっちの家へ。

 IMG_2520.jpg

昼過ぎに、みんなでお昼を持ち合わせて集合したのだが
その家族

  いまっち夫妻+子
  くぼっち夫妻
  AK+子
  ウチの家族


な感じで、、、総勢…大人7、子3という意外と大所帯。
しかも、子とは言うけれど、一番年上がkotoで、
1歳2ヶ月というんだから…。今まで無かった集まりだよねー。

で、早速、子供同士を顔合わせ。笑

 RIMG0104_201311151531084d2.jpg

 RIMG0109_20131115153110866.jpg

いつも思うがままに飛び回っているkotoも一応、
自分よりも小さい子供と言う事は認識出来るみたいで、
いきなり手を出さないか内心ハラハラしている親を横目に、

  赤ちゃんには、意外と優しい接し方

しているしー。

で、大人相手だと、自分の意見を主張してくるって事は、
相当確信犯で行動しているってことだ…な。

そんなことを踏まえながら、みんなが育児を始めたばかりの
つまり

  育児初心者たち

と言う事で、やれ、

 RIMG0107_20131115153108276.jpg

 RIMG0114.jpg

  『ウチはこんなんで困ってる』
  『そんな時はウチではこうしているよー』
  『それはウチは出来んなぁ~、エライ!』…


なんていう会話して盛り上がったのでした。
で、何故かみんなで記念写真。笑

今思えば、何故誰もタイマーを使わなかったんだか…。
必ず誰かが欠けているという記念写真は、子供がいなかったら
このメンバーでは集まった事がなかっただけに、

 RIMG0118.jpg

 RIMG0120_201311151538366f0.jpg

 RIMG0125.jpg

  意外と貴重な1ショット

だねー。
今後はこういう機会、増えるのかなー。

時間的には、ほんの3~4時間だったけれど、でも
楽しい時間が過ごせたんで、、、また集まろう!!

そして、こんな輪が増えて行くと、いいね!!






tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3015-5fda4972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT