ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第36回吉祥寺会』 を開催しましたー!

こんなにコンスタントに続けている会って、他にあったかな。

お店主催とか、イベント会社が主催とか。。。そういうのならば
勿論あるんだろうけど、あくまで自主的に集まっている会だからねー。
って事で、今夜はそんなみんなが楽しみにしている

  第35回吉祥寺

を開催しましたー!

今夜の幹事は、あけちゃん。
オレは集合時間に集まれず、遅れて参加だったのだけれど、
その行き先を伝えられて、思わず頷いた場所が、

 RIMG0198_20131121180402b20.jpg

 RIMG0199_20131121180404f4f.jpg

  田舎(でんじゃ) HPは → こちら

だったのでした!!
以前にもこの吉祥寺会で来た事があったし、kotoの初節句?
だかにも、親との会食をココでした事があったのだけれど、
改めて

  やっぱ、いいよね。田舎。

昭和な感じの古民家を改装していて、何だか懐かしい感じ。
そうだなぁー、田舎のおばあちゃん家って感じかな。

その和室に先行で来ていた人たちは、

  あけちゃんを筆頭に、とみー

の他は全員ゲスト!!

  ソノちゃん、かっしー、リョウコちゃん、テチコ

って…。つまり、ゲストの方が多いじゃねーか!笑
まっ、そんな会があってもいいよね。

 RIMG0200_201311211804056fb.jpg

 RIMG0202.jpg

 RIMG0205_201311211804089f2.jpg

って事で、早速カンパーイ!

女子会なノリだったので、一人淡々と会話を楽しんでいたら、
少し遅れて友ちゃん登場、で、再びカンパーイ!

この辺りから、トークも大盛り上がり。

  ゴキネタ、恋愛ネタ、ニューヨークネタ、住まいネタ…

と続き、

 RIMG0209_20131121180534f4f.jpg

 RIMG0214_20131121180537c0b.jpg

  私と吉祥寺

を話しつつ、でも脱線しつつ…。まぁーこれだけ女子が集まれば
会話に困らないわな。何を話したんだか覚えていないくらい
今宵も色んな話をしたっけ。
 
で、終盤に近づいたころに…なんとか

  シンさん登場!!

これで今夜のメンバーが揃いましたー。
ようやく男が2名になったが…。

 RIMG0211.jpg

 RIMG0216.jpg

 RIMG0217_201311211805405df.jpg

30分もしないうちに、閉店時間となってしまい…
いつまでもこのままのテンションで突っ走れそうな今回の会は
無事に終了したのでした…。

ってか、相変わらず楽しいね、この会。

今夜も楽しい時間を

 RIMG0218.jpg

  ありがとう!






tomotaka...v(^o^)v

| 仲間ネタ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3027-bfb5c948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT