ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan春の準備のために、この木にとっては、今が種蒔きの時。 http://t.co/kaX1Jwzwsd
01-20 07:57

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!冬将軍は、どうやら今日までが一つの山場で、明日からは少し寒さが和らいでくるみたい...http://t.co/azWEq70dne
01-20 08:50

1/18(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ:朝は雪降る1日のスタート。かなり大粒の雪で、しかも気温が低かったからあっという間に草木に積もって...http://t.co/ND9T1OqsQ2
01-20 09:06

1/19(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: フリーマーケット@東京サマーランド寒い週末だけれど、今日も元気に、朝から出発!あきる野市にあるサマーランドに来ているのだけれど自分たちが住んでいる所より…http://t.co/LMcSmf9Zic
01-20 09:08

しかし…今週に入っても、あの1発目の爆弾の処理は進まず・・・このままで、いいハズがないって分かっているのに、どうしようも出来ないオレの無力さ。。。はやく、上司が決断してくれー!!
01-20 19:17

って事で、爆弾処理は進まないが、他の雑用もたんまりあるので、雑用を片付けるべく残業へ。が、腹減った。。。
01-20 19:18

えーい、腹が減っては戦が出来ねーぜ、って訳で、仕事の資料の上で小腹を満たしてやる!!小さな抵抗だ。笑 http://t.co/jlSEBVIdYP
01-20 19:25

ようやく爆弾の処理方法に、光が差し込んだ。が、こんな時間に分かっても…(u_u)
01-20 23:08

こんな時間に食べたい!って時に、選択肢が無い。しかも、野菜食べたい!ってなると、やっぱりここしか無いのか。『野菜たっぷり皿うどん』で、身体に気を配っているフリ、なぅ!! http://t.co/tM18aQPlvv
01-20 23:36

RT @tenkijp: 関東 夜は雪が降るほどの寒さに http://t.co/EsymrIf0IZ 21日の関東地方は、夜はグッと寒くなります。気温は朝より低く、弱い雨や雪の降る所もあるでしょう。外出の際は防寒グッズと折りたたみ傘があると良さそうです。
01-20 23:37


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3093-e6c3f387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT