ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japanまだ真冬の寒さだと思っていたのに、やっぱり次の季節がやって来てた! http://t.co/458ZGeYk3q
01-27 07:52

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!頭では分かっていたけど、やっぱり人間にとってはまだ真冬。でも自然界では着々...http://t.co/pqsrlgmvm5
01-27 08:52

今日のgoogleのホリデーロゴは、『ウジェーヌ・エマニュエル・ヴィオレ・ル・デュクの生誕200周年』だよ!って、一応建築を仕事にしているオレなのに、この方、知らなかった…。教えてくれるホリデーロゴは、いいね!笑 http://t.co/os3gKcOogL
01-27 10:37

爆弾処理の打合せの予定を入れたのに、上司は急な対応ちゅーで、一向に始まる気配ナシ。ってことで、気分転換にコンビニ行くことにした!
01-27 15:51

おっ、ようやくオレの爆弾処理の打合せに気付いてもらえた!ってことで今から、重めの会議・・・の前の、一休み。
01-27 16:07

爆弾処理は解決に向かうはずが…まさかのだいぶ降り出しに戻る感じで…。敢え無く、撃沈。。。ほんと、この仕事、間に合うのか??嫌になったので、帰ることにしよう。。。
01-27 22:28

やってもやっても、終わらん。から、帰ることにした。
01-27 22:44

気づけば、月曜日の晩飯はいつもここに来ている。先週は皿うどんだったから、今夜は『野菜たっぷりちゃんぽん』で、野菜モリモリ中!! http://t.co/9UAoYKVq32
01-27 23:01


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3100-97652fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT