ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan青い空に黄色の花。真夏の向日葵を想像するけど、真冬もこの組合せはいいね。 http://t.co/2xzjHZ8N6S
01-29 08:01

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!厳しい冷え込みも、ちょっと一休み。寒いけど、ここ数日の寒さに比べて明らかに...http://t.co/ZytmfvKtKx
01-29 09:12

@kira_to おはよー。30は早く帰れるかなー。でも、今夜は今日が誕生日の友達と、誕生会をし合うことになっているので、少しは早く帰れるかなー。ってことで、朝からテンションUPでいかなきゃ!
01-29 09:16

こんな時間になっちまった。飯食って無いし、がんばって帰っても日付は越えるし。あー、どうしよう。。。
01-29 23:20

こんな時間にうまいもん食える場所もなく、あっても落ち着いて食っている時間もなく。でも、このまま腹減りで帰る訳にもいかず。
01-29 23:34

結局、富士そばで腹だけ満たすことに。あぁー。なんか寂しいぞ。飯が楽しい時間でないと、1日のうちでほとんど一定の感情で過ごすことになっちまうー! http://t.co/CMPkm5ZAQt
01-29 23:38

@hiranoe 忙しいのは仕方ないんだけど、今日はもう少しだけ早く帰りたかった。Mr.ハナイ&オレの誕生会をする予定だったのに、、、ザンネンだ。行けなかったのは100歩譲っても、せめて、ゆっくりうまいもん食いたかったぜ。
01-29 23:53


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3102-534ad7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT