ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

tomotaka130

ぇーー。山手線が遅れてたから、連絡待ちしてた中央線だったのに、そうこうしているうちに中野で緊急停止ボタンが押されて、ストップ、なぅ!
02-01 00:21

Musashino, Japan一度気になると、気になって仕方ない。そのスイッチはここ最近は、梅の花にオンしてる。 http://t.co/9TN4Og7tGZ
02-01 13:42

今日の家めしは、吉祥寺のお土産で並んでも買っちゃいたくなる『肉のさとう』の…『コロッケ』。メンチじゃなくて、コロッケ。笑だって並んでられないしー、美味しんだけど、ヘビーだから。コロッケも美味しいよー!! http://t.co/5PtFuaW26D
02-01 20:24

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: サイクリングと散歩@吉祥寺このところ、平日は仕事詰め、休日はどこかに飛び回っていた…感覚だったので、なんか久しぶりにゆっくりな日。寒さは厳しすぎず、風も無かったので… http://t.co/B06xSqWOHz
02-01 21:18


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3105-1f51ee60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT