ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan誰が春が来たって言ったんだ?やけに寒いじゃねーか?そんな声が聞こえてくる畑の野菜たち。 http://t.co/0RENazQDx2
02-05 07:58

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!昨日降った雪は帰る時にはやんでいたがそれでも辺りが真っ白になる位積もったね。...http://t.co/DXgL5zXRaC
02-05 08:59

おわつたじぇ。はらぺこだじぇ。
02-05 22:45

わー。あてにしていた駅の立ち喰いそばが、閉まってる!!ってか、22時までだったか。ギリギリにもならん、な。さて、どーするか。。。
02-05 22:48

ポッケから、昨日の振替乗車券が出てきた。日付が無いんで、いつか使えるかなー。でも、使うチャンスがいつ来るのだろう…。そもそも使う場面には、またもらえるんじゃね?笑 http://t.co/75KLsZTxm3
02-05 23:01

結局、この時間に食べる場所がどこも空いてなくて、ラーメン、なぅ!
02-05 23:35

しかし、久しぶりの家系だ。こんな時間に家系に入るのもなんだが、流石に味も、量も普通にしておこう。
02-05 23:37


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3109-d14e7d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT