ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan今夜からまた雪が降るらしい。今のうちに太陽浴びておいた方がいい、な。 http://t.co/U8zkuLRWL0
02-07 08:58

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!立春を過ぎた途端、また厳しい寒波到来。でもこれも三寒四温という言葉が示す様に...http://t.co/oyeNX2tARn
02-07 10:05

おっ、googleのトップ画面が、ソチオリンピックだね! http://t.co/O3ws2Snpmo
02-07 12:12

最近、オヤツが食べたくなる。な、もんで、コレ買ってきた。色々迷ったけど、『夕方からの頑張りに!』って、正にそのものだったから。笑 http://t.co/WnElwYOdAG
02-07 18:14

ふぅー。一週間が終わった。。。
02-07 22:37

新宿付近で、JR全線緊急停止!
02-07 22:56

埼京線で、ホームで人が電車に接触した、そうな。ってことで、中央線は約5分遅れで、運転再開。
02-07 22:59

@1yoshiko1 朝一で連絡して保育園と相談、ではダメなの? まだわからんが、大雪だったとして、こんな状況でもいいから来い!、なんて言わないんじゃないの?
02-07 23:02

@marie1559 あと二時間。
02-07 23:02

@1yoshiko1 こっちが誠意を持って接すれば、相手は答えるはずだし、それを裏切るような態度を取るようならば、逆に預けるべきでないと思うよ。今の時代は子供を預ける施設は、親への接し方にとっても気をつけているから。なのでこっちがクレーマーにならなきゃ、大丈夫だと思うけどな。
02-07 23:14



@marie1559 それに、一票!笑
02-07 23:14

@ka_oct ひとりでためないこと。おおきないっぽよりも、ちいさないっぽをちいさくつづけること。きもちがおれたら、けっかはついてこない。って書いて置いて、なんのこっちゃかわからんのだけど、ね!!
02-07 23:27

@1yoshiko1 勿論、今の保育園事情も分かるけどね。なので、鼻から行かない気持ちでいたらダメだと思う。家を出たんだけど、雪が凄くて時間をずらせませんか?的な態度なら、いきなりバツです!なんて言われないと思うよ。なんにせよ、雪で無くても雨は降っている予報だから、安全にね!
02-07 23:38


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3111-9fb64af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT