ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

tomotaka130

Musashino, Japanいい雰囲気の建築は、雪化粧もなんかいい味出てる。 http://t.co/xxCgbKyhE0
02-10 08:00

目の前の現場でも、今日の作業は、先ず雪かきから。でも、配筋の間に雪が詰まってて、職人さんが鉄筋の隙間から手を入れて掻き出している。予定外の作業だろうなー。頑張れ、職人さん! http://t.co/r9JiBM4xnr
02-10 08:53

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!大雪のタイミングが良かったのか、少しは雪解けも進み、無事に自転車で出発...http://t.co/HyMj0ercSH
02-10 09:00

今日のgoogleは、『平塚らいてう、生誕128周年』バージョンだよ! http://t.co/IIjkjPpUgp
02-10 09:09

暗いトンネルは、まだ続く。。。くそ、どうにかならんのかよ、どうにか。。。
02-10 10:08

これでやせられるね! RT @yasagure_mapiko: @yasagure_kosuke やはり外に出ると寝付きやすいようだわ。今日も珍しく外でよく遊んだわ。
02-10 18:54

これと言って何も進まない1日だった。こんなんなら、休んだ方がマシだな。飼い殺しされているみたい、だ。ちょー不満。
02-10 22:50


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3114-5936f86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT