ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

tomotaka130

キムヨナまで観てたら真央ちゃんまで観たくなる!から、ここは我慢して寝ることにする!!
02-20 01:16

Nishi-Tokyo-Shi, Japan駅までの道中に一番お気に入りの梅。今日もこの梅の木の下をみんなが通って行く。 http://t.co/KKndJEosN6
02-20 07:58

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!週の頭の予報では、今日辺りが3度目の大雪か?!と言われていたが心配していた...http://t.co/wMUMkjRMTx
02-20 08:57

@marie1559 八王子市の防災無線から流れている…ので、流しているのは市なんだろうけど、何の為。。。なんだろうねー。オレも昔っから気になっていたけど、気にならなくもなっていた。笑
02-20 22:02

@marie1559 あと『夕焼け小焼け』ね! 守ってあげたいも、夕焼け小焼けも、八王子出身の人が作ったからねー。でも、遠き山に日は落ちて、は何故だろう。笑 どれも、八王子の人は当たり前に耳にして、逆に気にならない人がほとんどかもねー!
02-20 22:29

@kanesan4810 @beerbiyori あれ、すっかり生死を彷徨うようなマフィアの仕事をしているのかと思ってた。
02-20 22:40

@kanesan4810 カッコよすぎるでしょー。捕まらないようにねー。笑
02-20 23:23


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3124-67aa5bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT