ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan今日はちょっと暖かいかな、と思っても0℃。やっぱりここが色んな意味で境目なのかな。 http://t.co/NSlUlakSdt
02-21 08:42

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!今朝は風も無いし、自転車漕いでいても頬を切る風が痛くないし。ここ数日の...http://t.co/libLlxmkOE
02-21 09:40

@beerbiyori @marie1559 こんなサイト知らんかった。しかし昨日のHPもスキーのレベルに差がありすぎて…どうなのよ?って感じだった。あっ、日本の選手は、とってもGOOD!。韓国とかロシアとか。市大会じゃねーんだから…みたいな。あれなら、カッシーの方が上でしょ!笑
02-21 12:49

逃亡中!いや、このまま週末に突入しちゃうんで、脱走。かな。笑さっ、久しぶりの家めし、食おうっと!!
02-21 19:48

@satomo18 花屋は間に合うかなー。いま何買って帰ろうか、考え中!もっと前に用意しとけよ、って話だなー。笑
02-21 20:21

@beerbiyori @marie1559 そりゃーあんなに飛ぶまでには相当な練習が必要だが、なんとか参加した人もいたから。飛べなくても、基礎スキーの技術だけで、勝てるよ!笑
02-21 21:48

今日の朝のコト。朝めしのロール型サンドイッチを頬張りながら…目の先は…真央ちゃんでしょー。大人が気になっているんだから、もちろん私だって気になるわ! http://t.co/WmFqWwHq2Q
02-21 23:32


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3125-8bb2b477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT