ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan日本の春の色はやっぱりピンク、なのかな。桜ではなくても、この色を見ると、待ってました!と言いたくなる。 http://t.co/vAywn7nQKi
02-25 07:56

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!気温は昨日と変わらないのに、太陽が照っているかどうかの違いは体感温度にものすごく...http://t.co/BzcikzbqlI
02-25 08:55

中央線快速は、ホームに具合悪い人がいるから、安全の為に停車!だそうな。どんだけ具合悪いんだか。
02-25 22:35

@toromi1128 ってことで、なんとかラストオーダーに間に合ったので、あれ、いっちゃいまーす!
02-25 22:49

@emika5 駅の近くならやっているんじゃない? うちの最寄り駅は、24時までやっている薬屋さんあるよー。
02-25 22:51


| twitter | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3129-af54b4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT