ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan厳しい寒さの中で咲く花と言えば、椿。その椿が、落ち始める季節になった。まだまだ寒いのに…。 http://t.co/Pdv3UIPDYB
03-03 07:51

RT @tenkijp: 関東甲信もしばらく冬の寒さ http://t.co/yt8bKKd09c 今朝の関東甲信地方は天気は回復へ向かっています。昼頃から広い範囲で晴れてくる見込みです。でも、北風は冷たいでしょう。この先もしばらく冬の寒さが続きそうです。
03-03 08:37

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!冬の寒さの再到来、みたいだね。どうやら今週一週間は、寒さが厳しいみたい...http://t.co/vitqHc1tyG
03-03 08:59

今さらgoogleがホリデーロゴだということに気付いた!笑そうだよ、今日はひな祭り!! http://t.co/njQHqIF1RJ
03-03 16:29

これから打合わせ!なので、やる気出す為に、いつものヤツを買いに行ったら…10円足りなかった。な、訳で、もう一つのやる気を購入。しかし。普通に会社の自販機で売っているのは優しさなのか、鞭=厳しさなのか。笑 http://t.co/rjqY4KCOMH
03-03 19:08

よーやくおわったじぇ。そとはさびーじぇ。
03-03 22:53


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3135-dfdef289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT