ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

tomotaka130

風が強い!!
03-06 00:25

Nishi-Tokyo-Shi, Japan柑橘類にとっては、この寒暖の差が美味くなる要素というけれど、お前はどうなんだい? http://t.co/LCv1MtHBer
03-06 07:53

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!スッキリ爽やかな青い朝。でも自転車がふらつく位に風が強くて、まだ冬の感覚な...http://t.co/1RgBAXsEPK
03-06 08:59

あったかいご飯が食べたい。
03-06 12:21

やさいもいっぱいたべたいよー。
03-06 12:22

今日はいつもよりちょっとだけ早い。と言っても20分くらい早いだけだけど。
03-06 22:43

今日の朝一番のコト。目を覚まして、10数えたら…はい、スイッチオン。最近は単語も言えるようになってきたしー。走るし、道具も使うし。ん、『やんちゃ娘だねー』と言うのは誰かしら?! http://t.co/WOwuii636B
03-06 23:11

今日も風が強い!!
03-06 23:27


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3138-7e7b6183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT