ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

tomotaka130

Tokorozawa, Japan今日の部屋の中にはクリスマスローズが咲いていた。この紫色が、なんだか魅惑的。 http://t.co/8MZL0ImITo
03-09 14:32

今日のコト。洗濯機といい、洗濯カゴといい。今の私にはちょうどいい大きさなんだよねー。このすっぽりはまる大きさ…やっぱやめられないわ。 http://t.co/VOzpSJonI0
03-09 20:58

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: @所沢この週末はゆっくり過ごす…はずだったのだが、1つ2つしか予定が無いわりにはなんだか時間が足りない、と感じる週末。結局、じっとしていられない性質なのかな…http://t.co/hc73nQvSBT
03-09 21:55


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3141-0f161e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT