ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan今年もこの河津桜が一番で咲き出した。桜色の季節到来。 http://t.co/HDnfZ1vjPh
03-17 07:59

急にマスクの人が増えた!でも何度見ても、立体マスクなのに鼻を隠さず、口と顎をマスクしているのを見ると、『じゃー立体じゃなくていいんじゃね?』と突っ込んであげたくなる。
03-17 08:28

@ka_oct へー。それは初耳だ。じゃミホに言っておかねば!でもコトは手でまさぐって探すから、へのへのもへじに気付くかな〜。と言いつつ、2日目も終了。昨日まではオレがいたから、今日が本当の意味でも試される時だなぁー。
03-17 08:32

今日の週末のコト。立川の昭和記念公園に来ったわ。親たちはカキ食べ放題で満足そう。次は私の遊ぶ相手してよねー。って、この輪っかは何なの?どう使うものなの?? http://t.co/wNsIUTD6gn
03-17 08:39

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!まだ朝晩の冷え込みはあるものの日中で15℃を超える日が出てきたね...http://t.co/ryITg6jHal
03-17 09:03

3/16(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 昭和記念公園@立川昨日までとは打って変わって、日中は暖かかったね。そんな絶好のタイミングも相まって、今日は立川にある昭和記念公園に大集合!…http://t.co/qKtxe77YWu
03-17 09:27

えーーい。やる気が無いから、餃子食ってやる!! http://t.co/ujQFLkVPSe
03-17 20:29

@tomotaka130: まさかの…ここへきて、フリーズ、なぅ!データ保存してないのに…。しかもタスクマネージャーも立ち上がらない。強制終了か?? http://t.co/PWbVzWgXQn
03-17 21:56

やっとおわったじぇ。今日も疲れたじぇ。
03-17 23:22

この調子だと、日付変更線は新宿駅辺りにあるのかなー。。。
03-17 23:24



RT @tenkijp: 異常気象 マレーシアやシンガポールで極端な少雨 http://t.co/PQUWY8dgbF 1月の半ばごろから、マレーシアやシンガポール、インドネシア西部で記録的な少雨になっています。平年だと月に100~200ミリの雨が降るマレーシアやシンガポールで…
03-17 23:24

@kira_to ありがとー。6月末まで頑張れば、異動が決まっているから…なんとかがんばるじぇ!
03-17 23:50


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3148-05ed73f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT