ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

tomotaka130

ねむい。
04-03 00:33

Nishi-Tokyo-Shi, Japanしとしと降る雨は、桜の花を散らしてしまうかも。でも、他にも春を楽しむ花で溢れている。 http://t.co/KJOm6ThO8w
04-03 07:54

つい1週間前は、寒緋桜が咲いていたが、もう観れない。で、今週は染井吉野が、そんな運命。もっと楽しみたいのに…って誰もが思うけど、でもだから、桜が愛される理由なんだろうけど。でもやっぱり、もっと楽しみたい! http://t.co/YuIhvxcOkE
04-03 08:27

山手線がめっちゃ混んでる!オマケにエスカレーターも止まってる!
04-03 08:31

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:朝からはっきりしない空だね。傘が要らないくらい弱い雨だったり、服に水玉模様が残るくらい強めの...http://t.co/8McBRgqqkF
04-03 09:12

@17kassy じゃ、何も問題ないでしょー。そもそも、何やっているか、知ってるの??笑
04-03 09:15

時折強く降るこの雨で、桜の花は心配してもらえるけど、椿の花はあまり心配してもらえない。でも、どっちも散った姿も、それはそれでいい味なのにね。 http://t.co/e5ADq1dDpM
04-03 15:35

きせきてきに、かいしゃでた!まっ、きせきてきに、アタマがいたくて、きもちわるいんだけど。きょうは、はやくかえって、あったかいおふろにはいろうっと!!
04-03 20:38


| twitter | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3165-8c102512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT