ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan東京の桜はピークを過ぎたけれど、でも枝垂桜なら、まだいける! http://t.co/RbKb4auT9T
04-10 08:56

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう。桜前線はあっという間に東京を駆け抜け今は北陸〜東北辺りを北上中かな。早咲きの桜...http://t.co/QWFBFerKBm
04-10 10:13

西洋石楠花の存在感は、独特の迫力がある。いいんだけど、やっぱり日本の石楠花もいい。 http://t.co/foQnxbjNY0
04-10 11:53

朝になると花を開き、夜になると閉じる。それだけでなく、天気が悪いと花を開かない。なんで天気が分かるだろ。そしてよく観ると、真ん中が濃い紫のヤツと、緑のヤツがいる。奥が深いな、コイツ。 http://t.co/77fmWzVIWm
04-10 15:55

久しぶりに平日の夜に家めし〜!なんとタコライスにトマトのスープ。うれしいな、ったらうれしいな。やっぱ家で食うのが一番だね。 http://t.co/V9ovmPjBUK
04-10 19:56


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3172-dde4002c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT