ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

tomotaka130

@hiranoe 西武線、連携とって遅れてる? なら、終電、間に合うか??
04-19 00:31

@hiranoe ちょー微妙。いま一駅一駅、のんびり進んでる。けど、西武線が10分遅れているなら、間に合う可能性大!
04-19 00:39

@hiranoe のんびり…新宿到着!ってか中央線もトラブルで遅れているから、ホームに人が溢れてる。今日は大変な夜だ。ちなみに終電時間は過ぎました。あとはロスタイム、なり。
04-19 00:47

@hiranoe 馬場、着いた!西武線が待ってる!!
04-19 00:51

@hiranoe ラッキーだけど、ホームに人が溢れてるー&まだ山手線待ちで、当分動かなそう。。。でも、この溢れている電車が俺にとって終電だから、乗るしかない現実、なぅ!
04-19 00:59

@hiranoe 駅、着いたー!!
04-19 01:24

@hiranoe しかし、さぶい、夜だ。もうちょっと栄えてる所だったらラーメン屋に寄ってしまっていた、だろうな。笑ふぅ。今日がやっと終わった。
04-19 01:30

Nishi-Tokyo-Shi, Japan数日前は雨の予報だったのに。全くハズレて見事な快晴! http://t.co/NyEpFckIEA
04-19 11:59


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3181-d09dc1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT