ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan小さな花が寄せ集まって咲くことに意味がある。だから、やっぱりいっぱい咲いているほど魅かれてしまう。 http://t.co/YlAqv7BXTG
04-23 07:55

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!ついさっきまで雨が降っていたんだろうなと思う形跡はあるけれど、今は青い空と...http://t.co/LnF7380SWl
04-23 08:46

RT @tenkijp: 関東 今日は一部で雨 明日は安定した晴れ http://t.co/jScK89wmmy 関東は今日の日中は昨日より日差しがたっぷり。最高気温は21度前後と快適でしょう。ただ、午後は天気が変わりやすく、一部でにわか雨がありそうです。先週末からなかなか...
04-23 08:48

綺麗に揃えられた街路樹から、一斉に新芽が顔を出している。この新緑の色は、黄緑色でもなく、緑でもなく。やっぱりこの時期じゃないと味わえない。 http://t.co/cokUl2P7Z7
04-23 09:56

今週のヤマ、越えたー。あとは小さい丘が何個かあるんで、とっとと登り切ってしまわねば!
04-23 11:28

まっ、まじ?!まさかの、延長要請?!正直、あと2ヶ月だから、と自分にも周りにも言い聞かせて頑張って来たから…ムリだ…と思う。。。
04-23 18:01


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3185-f3752557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT