ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan茎の太さの割りに花が大きい。でもだから、花がより大きく見えて、虫は花に吸い込まれてしまうのかな。 http://t.co/irhG1sP42L
05-07 07:52

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 長実雛罌粟(ポピー)おはよう。大型連休の明けは、ちと体が重い。けどそんな気分の時にこういう晴空は嬉しいね...http://t.co/iQpyoK2jct
05-07 08:57

5/6(祝)のソラ ヲ ムイテ アルコウ:朝から愚図ついた空模様。時折雨が降り始めるけれどでも直ぐ止んで。時折風が吹いて、寒さを感じる空色...http://t.co/wnsavRo8jI
05-07 09:13

@kira_to あっ、オレのも1つお願い!!笑
05-07 09:19

@kira_to 差し入れ、ありがとー!あっ、これじゃなかったっけ??笑 http://t.co/HPNLEBuQwI
05-07 15:12

くそー。なかなか前に進まん。どうしたもんか。。。
05-07 19:04

前に進まないまま時間切れ。連休明けからこの残業は厳しいじぇ。
05-07 22:44

雑草だけど、小さいけど、ひょろっとしているけど…でも、オレはこやつと撮る為に、地に這いつつ必死にシャッター押しちまったぜ。 http://t.co/4c3Lq5dV2X
05-07 22:57

こういう早く帰りたい、って時に人身事故で遅延…なんだよなー。。。
05-07 23:07


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3199-99a7be41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT