ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan俺が虫なら、間違いなく中心に向かって吸い込まれる。 http://t.co/3KX68UKHqC
05-12 07:53

なんでこんなに混み混みプランなんだろ。朝から疲れるじぇ。
05-12 08:14

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!今日からまた新しい一週間が始まった。この所、週の始まりは晴れが続いている...http://t.co/I607YXM6Wc
05-12 08:58

5/10(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: @千葉朝早くは、どんより雲が空を覆っていたけれど太陽が日差しを強めて来たらその雲をどこかに吹き飛ばしてくれたみたい。目で見る限りは、青い空!だと思っていたけれど…http://t.co/oQehHDAr1g
05-12 09:22

5/11(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 赤詰草(紫詰草)@八王子今日も朝から太陽が燦々。昨日の暑さで、ちょっとお疲れ気味の草木たちに水を上げてあげると、数時間後には背筋をピンと張ってくれて…http://t.co/qqhEy85qaa
05-12 09:33

今日のGoogleのホリデーロゴは、【イギリスの化学者ドロシー・ホジキンの生誕から104周年ver.】だよー。全く知らなかった人だし、オレは苦手な分野だけれど…こういう人がいるから、今の化学があるんだなぁと。http://t.co/BAq5oF4rNG
05-12 09:38

わっ。知らない間に昼休みに突入してるー!!
05-12 12:08

ちょーーーふまん。これで今日のオレのスケジュールは大きく変わってしまった。ふまん、ふまん。。。くそー、逃げ出したい。。。
05-12 14:40

ちょーーーーーーーーふまん。とある件で、周りの人が、みんな火の子が飛んできて、いらいらしているし。くそーーーー。ふまんだ、ふまんだ。
05-12 17:37

母の日に、ラベンダー。ストエカスラベンダーというそうな。店員さんがバイトだったから、ご丁寧に『値札』と一緒に『おかあさん、ありがとう!』と『栽培方法』まで取ってくれたので…仕方なくネットで調べてるというオ… http://t.co/x9QC6hJgnp
05-12 21:34



実家にはピンク系のカラーをプレゼント。そう言えば去年はダンスパーティーというアジサイだったなーと。あれ、どうしたのか気になったので聞いてみたら、実家の裏庭で3倍位に成長してた!笑ってことで、カラーが増え… http://t.co/LKd0yEmXqj
05-12 22:33


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3204-55cc1649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT