ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan昨日はたっぷり雨を浴びたから、今日はたっぷり太陽を浴びよう! http://t.co/rGGf0BHfU8
05-22 07:49

@kira_to 酒田市、めっちゃ遠かった!笑 時間があったら、酒田市美術館に行きたかっんだ。嫁が現役の時に設計に関わっていた建物なんだ。なので、いつかまた行きたいなぁー。この花は『紫蘭(シラン)』って言うんだよー!!
05-22 08:51

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 紫蘭おはよう! 昨日はしっかりと雨が降ったから 今日の青い空は気持ちいいね。 気のせいか身の回りの草花たちも 朝から背筋が通って…http://t.co/izt0WeUTDe
05-22 09:10

5/21(水)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 出張@新潟→酒田今日は朝からひたすら移動の日。本当は青い空の下を、電車で爽快に駆け抜けたかった…けど、しとしと、時折ざーざー雨が降る中出発。花が濡れると…http://t.co/K8F93rgJ5s
05-22 09:33

終わらない、から、終わり!!
05-22 23:36

今夜は新宿のホームで日付が変わる!
05-22 23:58


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3214-a290cc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT