ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

tomotaka130

やっと終わった。めっちゃイライラするなー。もう。こんなことしてたら病気になるよ、ほんと。
05-29 00:09

終電、間に合いますように。。。
05-29 00:10

山手線の終電、一本前に乗れた!あとはちゅーおーせんがトラブっていませんように。。。しかし、なんで山手線の車内はこんなに外人さんが多いんだ?
05-29 00:13

今日の爪切り中のコト。じっとしているのは嫌なんだけど、でも爪のお手入れも大事だし。んーしかたない、ガマンするかな。。。#爪切り#instagram http://t.co/Axh8GTZEfJ
05-29 00:31

ちゅーおーせん、終電一本前に乗れた!あとは、寝過ごしませんように。。。
05-29 00:33

Nishi-Tokyo-Shi, Japan全体を広くマクロな目で見る事も大事だけど、突き詰めたミクロな目で見る事も大事。 http://t.co/byB8ZhPfDm
05-29 08:04

RT @tenkijp: 7月並みの暑さ 真夏並みの所も http://t.co/EB8k2mpbgW 北から南まで気温が30度に届こうかという数字がズラリ。全国的に7月並みの暑さで、札幌の27度は真夏並みです。名古屋は今季初の真夏日となるかもしれません。熱中症対...
05-29 08:11

@rugzymoo ここの所の仕事は異常。もちろん会社の名を汚しかねない大きなトラブルなんだが…なんちゅーか、統一感の無い指示で、『今ココに居たから、これ至急やって!』的な。なので、ここ数日自分の仕事をほとんどしていない。自分の仕事の期限は守れず、ズルズルと伸びて行く。
05-29 08:16

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋紫陽花おはよう。この所、仕事が大忙しなので、朝のこういうホッとしたひと時はありがたいね。今日は自転車を漕ぐペダルも軽くスイスイーと進んだので…http://t.co/gKLIPuZNQn
05-29 09:03

@kira_to おはー。何事においても…ね。写真も、仕事も、遊びも、人間関係も。手元はアタフタしているけれど、俯瞰して見るとGOODな方向だったり…。手元は上手く行っているけれど、大きい目で見るとBADな方向だったり。常に、この二つの目は大事なのかなーと。
05-29 09:09



@kira_to と言いつつ、今の目の前の仕事に不満なのだけれど、コレはきっと後から自分の役に立っているんだ、と言い聞かせている、とも言えるんだけれど、ね! 都合いい、プラス人間だから…笑
05-29 09:10

もーーー。あーーー。わーーー。結局、今日も午前中に自分の事は何も出来んかった。他の人の仕事を手伝っている場合じゃないのに。。。オレの仕事はどーしよ。。。
05-29 12:05

今日も、マグマがグツグツするぜ。噴火しちゃいそう!!流石のオレもどうやって、感情をコントロールするか…を考えねば。
05-29 14:58

外の打合せ終了。本当は直ぐ事務所帰って、や事盛り沢山なんだけど、敢えて上島珈琲で、資料整理中。一回クールダウンさせて、頭と時間を整理して…で、戦場に戻るかな。#instagram http://t.co/lH2Ejh2vrO
05-29 16:59

きょうも、やつと、おわつた。
05-29 23:04

@toromi1128 オレは今の所、休みを死守している!
05-29 23:33


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3221-97d4f29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT