ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan五月に夏日になったからって、季節を間違えないのはなぜなんだろう。 http://t.co/27fhmLAnv6
06-02 02:36

あれ、眠れなくなってしまった。。。
06-02 03:41

Nishi-Tokyo-Shi, Japanなんだかんだ言って、黄色い花が好き。 http://t.co/oIYPedorji
06-02 07:56

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋紫陽花おはよう。 毎日見ている紫陽花が日に日に大きくなって 青白かった花が色付き始めてきた。 どうやらこの紫陽花は濃い青紫かな。 あっちは赤紫かな…http://t.co/2qzMq18mOR
06-02 08:58

5/31(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: ジョイフル本田@西多摩郡五月最後の日は…五月とは思えないいい天気。いい天気を通り越して、夏だな、こりゃ。遠くの空に少しだけ雲が掛っているけれど…http://t.co/umSGD470QZ
06-02 09:06

6/1(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ:今日も朝から太陽がガンガンと照りつけている。車の温度計は、なんと45℃になっている!!炎天下に駐車していたから誤差もあるけれど、それにしても…http://t.co/gDQeD5MvbB
06-02 09:13

ここまで順調だったのに…今日であの仕事が終わるハズだったのに…また降ってきたー!!出社拒否してーなー、もぉー。
06-02 18:43

ってことで、今日も終電になりそうなので、まずは腹ごしらえ。
06-02 18:44

これらに頼らないといけない現実。出来れば頼りたくないけど、でも嫌いじゃない現実。笑ココロ、カラダ、みなぎってー!#RedBull#instagram http://t.co/GP4kZ7ssNh
06-02 19:10


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3224-3dda55d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT