ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan実家にある花を見付けると、つい足を停めてしまう。たまには帰るかな。 http://t.co/By7uDxp8g4
06-04 07:54

RT @zettai_manabi: 数字の「0」は「ゼロ」と「レイ」と読めるが、各々で意味は異なる。「ゼロ」は皆無、全く存在しないこと、「レイ」は極めて少ない、ほとんど存在しないことを意味する。ちなみに天気予報の「0%」は必ず「レイパーセント」と読む。
06-04 08:15

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう。改めて…疲れていても、寝不足でも、いつものリズムが普通に心地良い。って感じる朝だね...http://t.co/S0yFq3q77K
06-04 08:56

アイツが寝ている間に…カタカタ音がし始めた。かーさんが夜なべをして…何やら作り出した。お母さんのまだ現役だけど…バージョンアップ、しちゃうか?!笑#instagram http://t.co/CIWgfitgPQ
06-04 12:43

やる気出さなきゃ、って事で元気出そうなモノ選んだら…黄色のモノばかり選んでた。つまり、黄色は『元気の色』ってことだな!#instagram http://t.co/TgmAkFktPH
06-04 22:53


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3226-9307d11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT