ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan雨が降っていても、太陽が出ていても、やっぱりこの季節は紫陽花に目が行ってしまう。 http://t.co/MP4nolE9vw
06-09 07:54

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう。自然というのは、人間の感覚よりも一歩も二歩も先を行くよね。梅雨入り!と騒いでいるのは人間だけで、梅雨を待ち望んでいた紫陽花の周りを見渡せば…http://t.co/RxA5eSdpVz
06-09 09:12

6/7(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: ミニトマト@ベランダ菜園雨が叩きつける音で目覚めたのか、目覚めたら叩きつける音が真っ先に耳に入ったのか。どっちか分からんけれど、布団の中からでも…http://t.co/KZG2m92ZqS
06-09 09:43

6/8(日)のblogをup!今日も朝から梅雨の空。でも、昨日の違うのは、強く叩きつける様な雨ではなくしとしと降る雨と、傘の要らない霧雨を繰り返す様な雨。所謂…梅雨だね。そんな梅雨空の合間を縫って…http://t.co/mAqdJTPcy5
06-09 10:04

RT @babycarorosunja: 皆さんおはようございます!久しぶりにいい天気。今から出動します。11時半くらいまでになると思いますがよろしくお願いします。雨の日が続いてましたが最近はとても楽しいことが多く元気に満ち溢れております。本当にありがたいですそれでは元気に…
06-09 10:42

逃亡、完了!いいのだ、たまには。ってことで、あと15日!!
06-09 19:37

@rugzymoo あれ。まったく同じツイートしようと思った!笑
06-09 19:38

あら、雨が降っている!
06-09 20:16


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3231-772f9fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT