ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5iwJgたった数日会わないだけで、もう一人前になっていた。毎日生きている、成長しているって実感する。 http://t.co/zd4p7LJIw0
06-30 08:07

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう。ほんの数日会わないだけで、 一気に人丈以上に育っていて、 更にその中で2つの大輪が開いていた! ここ数日は特に暑かった訳じゃないのに こういう変化の瞬間に気付くと…http://t.co/2733oXsUi4
06-30 09:16

最後の1日がスタート。予定だけでも盛り沢山。バタバタになるんだろうなー。ってことで現実逃避の、外回り、なぅ。
06-30 09:27

無事、任務終了ー最後の挨拶。っとか言われると、なんだかジワっと実感湧いてきたー!
06-30 10:36

6/28(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 山百合@諏訪湖梅雨時期なのに、毎週末どこかに出掛けている。そして、当然、毎週末、天気に一喜一憂している。今朝も雨が降ったり止んだりの中、長野県に向けて出発…http://t.co/a6mnE35qQW
06-30 11:40

6/29(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 木になるハウス@森のくらしの郷森の中で過ごした初日は、バケツをひっくり返したような叩きつける雨だったので、若干、恐る恐る目を開けたら、窓から差し込む日差しは…http://t.co/ZA9DAClQ9C
06-30 11:56

いよいよ決勝Tが始まって、どの試合も魅力的な戦いだねー。ってことで、今日のGoogleDoodleももちろんW杯№42だよー。#GoogleDoodlehttps://t.co/rdJVHaKKBHhttp://t.co/StHHjPsr1B
06-30 12:30

まだ、荷造りが始められない。大丈夫なのか、オレ。ってことで、まずは最後の腹拵え。いつもの、ただの蕎麦屋ですけど、何か?笑
06-30 18:56


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3252-3d0fb20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT