ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5iwJgこの紫色はなんと表現したらいいんだろう。日本語にはそれを表現出来る単語や楽しさがある。 http://t.co/QfSugWLT4O
07-01 07:46

ぼーっとしていると、今までの事務所に向かってしまいそうだ!笑
07-01 07:50

@meiza_tokyo ありがとー。結局、最後の日も夜中までやってて、仕事も終わらないし、荷物の片付けも終わらんし。印鑑と外付HDDと歯ブラシだけ持って退散した!ってことで、最低半日は行かなきゃならん、けど、まぁーだいぶ解放されたかなー。
07-01 07:53

@kira_to ありがとう! スマホに夢中になっていると違う方向に乗り換えそうになる。笑あと、電話の第一声が、間違えるだろうな。まっ、それも今日となっては、いい経験、ということで。。。
07-01 07:55

ちょー久しぶりの朝の丸ノ内線。赤坂見附の乗り換えでぎゅうぎゅう、とか懐かしい。けど、何度使っても嫌なもんは嫌だなー。
07-01 08:19

紅額紫陽花。なんとも艶やかな紅色の斑点が浮き出てきて、枯れる寸前が一番美しい。#紫陽花#あじさい#instagram http://t.co/hGtgqzlKtd
07-01 14:04

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: おはよう。2014年が折り返した、ね。自分にとっては想定以上の環境が続いたからこの折... http://t.co/sTyu21MgXO
07-01 14:18

今日の夜めし。あり合わせだけど…って言っていたけれど、家めしってあり合わせこそが、家めしなんだと思う。今夜もごちそうさま。#家めし#instagram http://t.co/2smCIsKuOV
07-01 22:48


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3253-db94879a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT