ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

tomotaka130

7/5(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 3周年祝@横浜朝出発するまで小雨が降っていたけれど南に行くにしたがってだんだん雨が上がってきた。そんな今日はオレにとって記念の日を祝いに…http://t.co/MEhh8vZxEo
07-08 06:39

7/6(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: @東京ドーム今日も元気に都内に向けて出発。東京ドームの周りはオレンジ色の人たちであふれてて久しぶりにこの熱気にわくわくしちゃうよね。そんな都内の空色は…http://t.co/7GtiJaGvMX
07-08 06:45

7/7(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: メドーセージ月曜日が雨降らないで始まる記録は、ついに止まってしまった…。と言っても、勝手にそう言っていただけだけれど、でもやっぱり、何か事が始まる時に、雨が降っていない…http://t.co/0XxMzFmEB1
07-08 06:48

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5iwJgほんのり青い空は見えるけど、太陽は見えない。だから、向日葵がありがたい存在。 http://t.co/jzNeJ5aAFN
07-08 07:58

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう! もの凄い大きな台風がひたひた近付いていて 今日はどんな天気になるんだろう…http://t.co/AXAEtNL9BR
07-08 09:03

さぁー、帰って…風呂入って、寝ようっと。明日は朝が早い、からね!笑
07-08 21:39


| twitter | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3260-448643c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT