ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/n95NIAntPK今、まさに花が開いている瞬間。じっと開き切るまで観ていたい。 http://t.co/TLt9EX5sVK
07-25 07:54

現場の最先端に足を運んだ。コンクリートの冷たく固いのも、パイプやバルブやケーブルの丸いのも好き。やっぱり現場は楽しい。#建設現場 #土木 #建築 #instagram http://t.co/1lFk9PwHrK
07-25 09:02

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう。 昨日の夕方から夜に掛けての雷雨は激しかった。 今朝もまだあちこちにその名残があるもんね。 あの激しい雨で倒れていないか心配した向日葵は…http://t.co/kaNN9nFV0d
07-25 10:46

7/19(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵@千葉今日から夏の始まりを知らせる3連休がスタート! それにしてもいまだに梅雨明けしていないと、 なんだかぱーーっとはじける気持ちが起きないよね…http://t.co/UhpfA41Fl3
07-25 23:12

7/20(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: サーフィン@九十九里浜夏のスタートを告げる3連休の2日目。やっぱりこの夏の3連休では海に行かなきゃ!ね。ということで、朝早くから車を飛ばして九十九里浜へ…http://t.co/RntlMI0aea
07-25 23:15

7/21(祝)のソラ ヲ ムイテ アルコウ:今日は昼過ぎから仲間がウチに集まる日。なので…午前中はゆっくり…する訳がない。今日は昼過ぎから仲間がウチに集まる日。なので…午前中はゆっくり…http://t.co/5I4jU38FjH
07-25 23:18

さて、寝るかな。
07-25 23:56


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3277-aa088a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT