ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5zzLg花の中を覗くと、蜜を与える代わりに、受粉をしてもらっていた。持ちつ持たれつ、大事な自然の掟かな。 http://t.co/YAL5hDqm36
09-03 07:46

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 芙蓉(白)おはよう。まだ9月が始まったばかりなのに朝から気持ちいい太陽が降り注ぐのにでも、やっぱり秋っぽい…http://t.co/whDqUcZq5V
09-03 08:44

@kira_to おはー! そっちはそろそろ黄金色になってきたのかな?年を取ってきたら、こういう写真が好きになってきた。笑
09-03 09:18

RT @earthquake_jp: ■■気象庁情報■■03日 16時24分頃 栃木県北部(N36.9/E139.5)にて 最大震度5弱(M5.2)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/pZ2vznOpSk ) #saigai #jishin #ea
09-03 16:31

花と蝶。真っ白な花の中に、花粉塗れになりながらも、蜜を吸う蝶。give&takeというか、持ちつ持たれつというか。こういう関係を発見するのが好き。#蝶 #昆虫 #instagram http://t.co/tBxn2HoHWq
09-03 18:14


| twitter | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3317-3f9e8b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT