ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5zzLg夏の花も最後の身支度をしている様。今年もこっそり楽しませてありがとう。 http://t.co/weEFa7lbg6
09-17 07:53

今日は健康診断だから、腹が減って力が出ない。。。時に限ってFBが調子悪くて、若干不満。
09-17 08:16

@marie1559 蚊がいなくなったから。症状は一週間程度だから。だな。でもまだワクチンが無いのと、越冬の可能性があるのと、二回目以降の発症は意外と危険性が高いのを考えると、今後の夏は蚊に対してだいぶ防御が必要になるのかな。
09-17 08:26

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう。雨は降っていないけど、晴れてもいない空色。濃淡のある雲が折り重なっていて太陽の位置は...http://t.co/1YqrHI783q
09-17 09:48


| twitter | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3331-293d7686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT