ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5zzLg紫でもピンクでも赤でもない色だけど、きっと日本語にはこれを表せる色があるんだろうな。 http://t.co/KcJRcJuzNt
10-03 08:00

社員証忘れたー!会社に入れない。pc立上げられない。
10-03 08:54

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう。ここ数日は冷え込んだ朝に秋の深まりを感じていたけれどなんだか今日は違う、かも...http://t.co/by9PKVYejf
10-03 10:02

9/27(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 薄の穂@飯山つい数日前までは、この週末は台風かも!とか言っていたのに…思いもよらず、秋晴れだね。この時期の青い空に白い雲は…http://t.co/M485TlL4ga
10-03 12:37

9/28(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 沢蟹@飯山飯山にある昭和な家に泊まったのだけれど朝晩の冷え込みは、東京とは比べ物にならんね。甘く見ていた訳じゃないけれど、ちょっと寒かった…http://t.co/zFO6PBxeNM
10-03 15:50


| twitter | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3347-ac3a7058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT