ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5RaTk秋の薔薇は一斉には咲く迫力はないけれど、一つ一つが香りが高く、生命力に溢れている。 http://t.co/opIqlxyGJU
11-21 11:48

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 木瓜今日はちょっと遅めの出勤。いつも朝の時間と人波と戦いながら出勤していると気付かないことがいっぱいあるなーと感じながら…http://t.co/aZbPfQUGBn
11-21 12:44

11/16(日)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: イチョウ祭り@八王子今日も朝から澄んだ青空が広がっている。青い空の上には、真っ白で細長い羽毛のような雲がふんわり漂っている…http://t.co/IjM9Y1mdDG
11-21 20:06

ふぅへー。おわったぜ。さて、どうすっか。
11-21 21:26

今日の餃子に夢中のコト。自分で作るって、こんなに楽しいのかー。あーん。とーちゃん、早く具を乗せてよ〜!#instagram http://t.co/EmBvvSl0uD
11-21 23:05


| twitter | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3396-3e2bb62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT