ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5RaTk霜柱がいつもより高く立っていた。白菜がいつもより立派に見えた。 http://t.co/8rsP6L2Igr
12-24 07:39

今日ある四枚のカベ。一枚目を無事に突破!
12-24 09:07

今日の4つのカベ。第2、第3のカベを立て続けに突破!あと1つ!!
12-24 11:27

ソラ ヲ ムイテ アルコウ:おはよう!いつもより1℃、気温が低い値を指している。たかが1℃。でも1℃。よく見たら、畑に降...http://t.co/99kOav2aQe
12-24 12:55

第4のカベは、厚かった。。。砕かれなかったけれど、宿題もらっちまったぜ。ってことで、カベを突破したけれど、第5のカベ登場。なんとか今日中に片付けるぜ。
12-24 14:24

第5のカベに向かってゴー!
12-24 15:48

第5のカベを突破!したんだけど、ひとつ間違いを発見してしまった。。。しかもそのまま出しちゃった。明日以降に差し替えだな。。。
12-24 17:15


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3427-fde1e0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT