ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/GoLG20c3onあんなに降ったのに、もう一欠片しか見当たらない。儚いものには感情移入しやすい。 http://t.co/U5FnOk9Ziq
01-31 13:33

1/29(木)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 梅花(白)おはよう。 久しぶりに冷たい朝を迎えたね。 でも空気は冷たくてもそれは裏を返せば…http://t.co/IQfq2ZiSOd
01-31 21:50

1/30(金)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: 柊今日未明から降り始めた雪。窓を開けると大きなボタン雪がどんどん降ってきて既に数センチ降り積もっている状態だった。庭の草木も重そうに雪を纏っていて…http://t.co/LyuqlRWlIF
01-31 21:53

@yasagure_kosuke せんきゅ!Twitterでメッセくれたの、コースケだけ。なかなかの存在だね!!
01-31 22:01

1/31(土)のソラ ヲ ムイテ アルコウ: モンステラ@荻窪この不思議な形は何を意味しているんだろう…ふとそんなことを思うのだけれど、でもこの形がなんだか癒される…http://t.co/0cgUq4qSio
01-31 22:17


| twitter | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3465-0aeca41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT