ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

tomotaka130

Nishi-Tokyo-Shi, Japan by http://t.co/2xICO5zzLg一つ一つの花が活き活きしている。活き活きが集まれば、全体がより活き活きしている。 http://t.co/hDFGFg4Woe
04-27 07:56

4/27(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 躑躅(赤)おはよう。暑苦しくて、目を覚ますと、まだ夜明けだった。折角起きたので、ちょっとだけ窓の外を見たら…http://t.co/KUi6Kv3JoZ
04-27 08:48

4/25(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 勲章菊(クンショウギク)(カザニア)良く晴れた週末が始まった。あまり馴染みのない町で、ちょっと時間を過ごす機会があったので少し大きめな公園に行って、端っこに座って日向ぼっこして…http://t.co/4tMv4qAL1N
04-27 12:54


| twitter | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3551-b30c165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT