ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

tomotaka130

大根の花。アブラナ科だから、やっぱり菜花に似ているよね。白い菜花もあるみたいだけど、花では全く判別つかないな。#instagram https://t.co/EGAPwKn2AK
05-08 07:56

5/8(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 桐花この花が桐の花だと知ってからなんだかとっても気になる木になった。日本人にとって桐は、とっても身近なものだし共存してきた存在…http://t.co/cYjw8xAnAt
05-08 08:47

朝から聞いた『熱中して(能動的に取り組んで)いれば、疲れない。』という言葉が、当たり前だけど、やっぱり大事だなーと。だから、何事にも能動的に!
05-08 10:58


| twitter | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3562-885e8f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT