ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

tomotaka130

また好きな花の季節がやって来た。でもそれは雨の季節がやって来たということだけれどね。#weatherp http://t.co/FSJEadthQ1
05-14 07:55

ちょっと憂鬱な雨の季節がやって来るという知らせなんだけれど、この花が見られるから、まっいいか!#instagram https://t.co/JMdXri6EM5
05-14 08:26

5/14(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋紫陽花朝から既に20℃あると、動き出すのはいいけど昼に向かって身体が重くなるのをちと心配するね。そんな今日も自転車で快調に駅に向かうと…http://t.co/fIGS7ZfI9O
05-14 08:49

久しぶりのホープ軒!最近、こういうラーメン食べなくなったなー。でもたまに食べたくなるんだよね。5年ぶりだけど…笑#instagram https://t.co/ZLWUxNHnV3
05-14 20:21


| twitter | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3568-4a729912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT