ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

tomotaka130

纏まって咲く花は、一度咲き出すとその勢いで他を圧倒する。だからチームプレーって言葉が好き。#weatherp http://t.co/KvfEKsw7AJ
05-18 07:34

年齢は、自称で決まる!50だから…と言ったら、思考が錆びてくる。20だから…と言ったら、思考が若くいられれる。って言ってた。オレは、ちょっとやんちゃを過ぎた30にしておこうかな。笑
05-18 08:05

あと。言い訳のBest3は、1.お金がない2.時間がない3.スキルがないだそうな。これを口にしているうちは、何事も前に進まない。育児にも、仕事にも、遊びにも。だから、口にしちゃダメだ、な。
05-18 08:08

5/18(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 亜米利加石楠花、花笠石楠花朝日が差し込む時間もあったけれど少しずつ雲が出てきちゃったかな。それでも…http://t.co/EDSctQmLH5
05-18 08:35

5/17(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: @小平市朝からちょっと蒸しっとした空気が漂う日曜日。でも、雨が降る予報ではないから…と、外出したものの、何となく落ち着かないのは空色のせいなのかな。それとも…http://t.co/XPjQ04gKlN
05-18 09:46


| twitter | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3572-01d5ba71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT