ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

tomotaka130

線香花火がパチパチと飛び出した様に、額紫陽花が開き出した。#weatherp http://t.co/Po0KoGNUHq
05-26 07:53

どーしてもヤル気にならん時には、何もかも投げ出して、寝るに限る!だそうな。
05-26 08:14

それでもどーにもならん時には、1日24h、ぼーーーとすることで、リセットしちゃう。とな。
05-26 08:18

5/26(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 額紫陽花(白)おはよう!夏が近付いているのを誰でも感じれる朝。窓を開けて風を感じるのが気持ちいい朝。梅雨入りも間近だから、太陽いっぱい感じたい…http://t.co/O2nzV8ONZj
05-26 08:54

サリー ライド 生誕 64 周年 #GoogleDoodlehttps://t.co/9hFP4GSXBQ
05-26 09:24


| twitter | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3580-dbcd1201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT