ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

tomotaka130

庭の小さな小さな雑草だけど、梅雨の合間の晴れだから…今日は抜かないでいてあげよう。#weatherp http://t.co/LRZQQIEU9F
06-20 09:26

今日のコトとウイ。ウイがちょっと泣けば、コトがやって来て可愛がっている。あまりの愛情にちょっと迷惑そうなウイ。幸せな瞬間だね。#instagram https://t.co/m5VzUJVgNY
06-20 13:20

もう終わりかけたの紫陽花。でも紫陽花自身が成長している証だし、季節が進んでいる事を知るきっかけだし。こうやって時間は進むんだな。#instagram https://t.co/mpworRLI2V
06-20 13:30

@kira_to そっちも紫陽花の季節だねー。紫陽花、楽しんで〜。悩んでも、直感でも…他人の言葉に左右されず自分で決断して前に進んでねー。
06-20 13:35

@kira_to なにごとも挑戦!笑
06-20 14:05

@kira_to 自分のページ→写真→アルバム→アルバムを作成、だよ!!
06-20 14:07

@kira_to 見たよー! 一眼? いい写真だね!!追加でUP出来るから、日付毎や目的毎に作るといいよー
06-20 14:23

6/20(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 紅紫陽花(クレナイアジサイ)梅雨時期の週末に青い空が見れるの貴重だよね。朝はまだ雨の残りで一面に雨粒が確認出来たけれど青い空のお蔭で、それらの足跡を消すのは…http://t.co/6Q5R4eiWzt
06-20 22:56


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3604-15bc07a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT