ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

tomotaka130

朝の親父メシは、ピザトースト!毎食がパターン化していたので、昨日からちょっと違うものを作ったろーと思ってたから、なかなかうまく行ったぜ。今日はナイスなスタート出来たぜ!自画自賛だけど。笑#instahttps://t.co/VFesaGoaD2
06-21 09:28

ラベンダーの香りは人間にはリラックスを与えるけれど、虫にはストレスになるんだろうな。自然って面白い。#weatherp http://t.co/939iEd3oJ9
06-21 12:09

今日のコトとウイ。兄弟姉妹がいることの大きさを感じる。自分が三人兄弟だったことを思うと、貴重な時間を過ごせたなぁーとしみじみ思う。#instagram https://t.co/7C9Fpivina
06-21 14:42

6/21(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: ラベンダー朝からしっとりな1日が始まった。今日は昼過ぎまで、公園でも行ってのびのびしよえうと思っていたのにぃ…http://t.co/vELXSzv3g3
06-21 21:47


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3605-bc1591db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT