ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

tomotaka130

連休中2回目のプレートモーニング!コールスロー、頑張ってみた。キャンプしたくなったので、キャンプの朝に定番のハムエッグトーストを作ってみた。プレートに載せただけで、なんか美味さがアップした気分になれるよ… https://t.co/VjHqBgdaUm
07-20 08:27

強い日差しに負けない強い光を放つ花が、この季節の主役。#weatherp http://t.co/IKXn3DI4Vg
07-20 09:23

今日のコトとウイ。プレゼントにもらった服を着て、吉祥寺に出てみたわ。あまりの暑さにちょっと疲れたけれど、やっぱりお母さんの膝の上は、いいわ。まだまだウイには渡さないわよ!#instagram https://t.co/8B6svXiymX
07-20 17:38

家に帰ったら、ウチのザリガニが脱皮してた!笑しかも今まで赤茶の殻だったのに、今度はだいぶ青い殻だった。。。最近は爬虫類やら甲殻類の熱が来てます、来てます!!#instagram https://t.co/hx0DDJLbP2
07-20 17:49


| twitter | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3633-7189e524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT