ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

tomotaka130

今日は涼しいかも、と思ったけれど33℃もあった。まだ暑さは厳しい季節だ。#weatherp http://t.co/1b7LzVLpfO
08-09 14:40

行きたかった! https://t.co/trOdQLFsfq
08-09 14:42

8/8(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 百日紅(紅)ようやく猛暑日もひと段落。それでも暑いけれど、それは夏だからしかたないか。今日は午後から出かけるので、洗車したり近所を散歩したりの…http://t.co/OtdqAojigw
08-09 17:52

8/9(日) ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 母子草(御形(ゴギョウ))暑いけれど暑くない感じ。それは連日の猛暑で、感覚が狂っているのかな。温度計を見ると、33℃を回っていたので決して涼しくは無いんだけれど…http://t.co/CeWergdCUb
08-09 20:58


| twitter | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3653-c020cad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT