ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

tomotaka130

8/11(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 夏休み1日目@武蔵村山市ようやく、少し暑さのピークを過ぎて、外に出歩くのにも苦じゃない季節になってきたかな。そう言っても、まだまだ暑い日が続くけど…http://t.co/7PFq9gUUyk
08-13 10:29

8/12(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 百合@八王子いろいろ予定をしていたのだけれどすべてを変更して、実家に向けて車を走らせることに。八王子は、盆地の為、冬寒く、夏暑い。という場所…http://t.co/9iVaj4EuZP
08-13 10:57

柿の実が、ほんのり赤みを帯びてきた。もう秋はすぐ隣に来ている。#weatherp http://t.co/fUhY0TEEXw
08-13 16:24


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3657-56e1b147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT