ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

tomotaka130

8/13(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 柿の実夏休みでいろんな所が混んでいるのであえて近場の買い物を中心にウロウロ。あるお店の駐車場に車を停めたら目の前の柿の木が実をつけて重くなったのか…http://t.co/bjG0aWBsPg
08-14 09:09

いつの間にか新緑が深緑に変わっている。日焼けした子供達のように、緑も夏を楽しんでいるんだな。#weatherp http://t.co/ImPrZX4Ps2
08-14 14:24

8/14(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 楠(クスノキ)台風の影響なのか、今日は朝から少し雲が多い。なのに、気温はそれなりに高くて…やっぱり夏なんだね。昼過ぎになると、雲が少しなくなってきて…http://t.co/x2d5YlaNWc
08-14 22:20


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3658-60a784b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT