ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

tomotaka130

1匹足りていなかった誕生日ロディが、ようやく家族全員分が揃ったぜ。うん、いい感じ。#instagram https://t.co/xo9rkcTgRp
08-29 12:07

霧雨が肌に当たって、ちょっと冷たくて、ちょっと気持ちいい。けど、ちょっと寒い。#weatherp http://t.co/5q5zUmMjqf
08-29 13:41

8/29(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 雨粒@武蔵村山市朝から小雨がぱらつく天気だったので、ちょっと遅めな1日がスタート。昼過ぎには、霧雨が降ったり止んだりになったので、外に買い物に行くことに。。。http://t.co/1TTjWVss2R
08-29 20:57


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3673-8b7933ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT