ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

tomotaka130

日に日に赤になっていく柘榴の実をみていると、秋の深まりを感じる。#weatherp http://t.co/UXkGELlw3T
10-01 07:48

@kira_to ザクロだよー! オレも苦手なんで、あえて漢字を使うようにしているんだ。最近、欧米ではザクロが流行っているらしい!!
10-01 08:08

@kira_to ザクロジュースが流行っているみたい!!美容と健康にいい?!みたいよ!!
10-01 08:13

@kira_to 男の場合は、健康と腹が凹む、だな!笑
10-01 08:24

10/1(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 柘榴の実おはよう。ちょっと冷たい、けど青い空が気持ちいい朝。動き出しの1歩は重いけれど、動き出すと軽い、そんな感覚の季節に…http://t.co/BhFE3a2T3t
10-01 08:47

9/27(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: テニス合宿2日目@河口湖予想よりもちょっと雲の多めの朝。でも、緑の中で目覚めるっていうのは気持ちいいし、それだけで空気が…http://t.co/lonVprVm6D
10-01 15:32


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3705-b5857c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT